スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哨戒艦事件で危機管理対応指示=原口総務相(時事通信)

 原口一博総務相は21日の閣議後記者会見で、韓国政府が哨戒艦沈没事件の原因を北朝鮮による魚雷攻撃と断定したことを受け、総務省消防庁を中心に省全体として考え得る危機管理対応に万全を尽くすよう省内に指示したことを明らかにした。
 総務相は「マニュアルを総点検し、不測のあらゆる事態にも備えることができる態勢を敷くよう指示した」と述べた。 

【関連ニュース】
【特集】世界の航空母艦~米ニミッツ級から中国の空母建造計画まで~
【特集】緊迫!朝鮮半島~哨戒艦事件、北魚雷攻撃と断定~
〔写真特集〕世界のミサイル
〔写真特集〕最近の金正日氏~奇跡の復活~
〔写真特集〕若き日の金正日氏~知られざる素顔~

口蹄疫 足りない埋却地、学校敷地を検討(産経新聞)
画家ミュシャの華麗な世界150点(産経新聞)
小沢氏、政倫審「報道が先行しただけ」(産経新聞)
<事業仕分け>省庁側の見直し「甘い」、廃止判定は12事業(毎日新聞)
<不同意堕胎>医師「流産させた」 容疑の一部認める供述(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターとしはるきたやま

Author:ミスターとしはるきたやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。